収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ザルとボウルの収納  

ザルとボウルの収納です。
シンクの上に吊しているだけです。
すべて取っ手付きのザルとボウルにしています。

★20センチのザル1個とボウル1個。
★16センチのザル2個とボウル1個
★14センチのボウル1個。

5個は10年前の無印良品のザルとボウルです。
そのころの無印良品の商品には、ボウルとザルには取っ手がありました。
あと1個は、イオンのトップバリュのザルだったような気がします。
この下にはシンクがあります。
洗ったあとに引っかけるだけです。自然に水が切れます。
そして、必要になったら、そこから取って使います。
吊り戸棚用3連ダブルフック SFW-3     
016_convert_20090129234744.jpg
↓布巾掛けです。同じ種類の物を2個使っています。
布巾掛けが1個だけの時は、布巾をまとめて除菌すると3枚以上になることが多く、全部干せなくて困りました。
その後、もう1個を購入して2個使うことにしました。
カインズホーム(ホームセンター)で購入しました♪
レック 吊戸棚用 ふきん掛け
017_convert_20090129184102.jpg
↓360度回転します。2個のうち、1個を使わない時はクルッと回して扉の下に入れます。
004_convert_20090130200133.jpg

↓↓ブログランキングに参加しています。
クリックいただくと投票になります。よろしくお願いします。
おまけに他のステキなブログが一覧できます♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

↓こちらはFC2のブログランキングです。こちらにも参加しています。
こちらも、個性的なブログのランクインを一覧できます。


スポンサーサイト

category: キッチン

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。