収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

タオルの収納  

ここは洗濯機の上の棚です。脱衣所に洗濯機が置いてあります。
我が家では、バスタオルは使いません。フェイスタオルのみです。
干しやすくて、乾きやすいので場所もとりません。
この棚の左側に洗面台があります。
洗面用のタオルとしても使用しています。
046_convert_20090309204906.jpg
タオルはニトリのオーガニックコットンシリーズです。ベージュと白を使用しています。
ワッフル生地になっています。丈夫です。
他の種類のタオルをいただいた場合は旅行用、温泉用、掃除等に使用します。
毎日のタオルが揃っていると気持ちがいいのです。
傷んできたら、6枚くらい一度に交換します。
そして、古い6枚はぞうきんとして、最後まで使用します♪

↓洗濯には、いつもお風呂の残り湯を使っています。
風呂水は「洗い・すすぎ1回目」か「洗い」を選べます。
東芝の全自動洗濯機です。
005_convert_20090309192950.jpg
↓使わない時はこのようにポンプを収納。
使う時にはホースが蛇腹のようになって、伸びます。
028_convert_20090309210626.jpg
↓ところで!今日、ヒーターの灯油を入れる時に主人のスリッパに、かけてしまいました~(泣)
ごめんなさいっ!
洗濯機で洗います~(泣)
無印良品の洗えるスリッパでよかったです♪
009_convert_20090309192813.jpg

↓↓ブログランキングに参加しています。
クリックいただくと投票になります。よろしくお願いします。
おまけに他のステキなブログが一覧できます♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

category: 洗面所

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。