収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クローゼット(引出し収納・1)  

久しぶりに収納日記です♪

クローゼットの引き出し部分を片付けたので、紹介します。
以前紹介した「地味服」ばかりのクローゼットです。
中央のシャツラックを境に仕事服とプライベート服を完全に分けています。
033_convert_20090318221654.jpg
服を無印良品のPPケースに収納しています。
左は旧型収納ケース。右は現在の収納ケースです。
学生の頃から愛用しています。
↓カットソーとキャミソールを2列に収納しています。
綿100%が好きです。
適当にたたんでいます。ぎっしり入っています(笑)
この段は基本的にインナーなので多少シワになっても平気なんです。
023_convert_20090318220431.jpg
↓靴下とストッキング、タイツです。100均セリアのカゴに収納しています。
3つに区切れて便利です。
以前もっと細かく区切れるカゴを使ってみましたが、私には合わなくてやめてしまいました。
なんで黒いタイツがこんなにあるのか、私も謎です(笑)
一週間は7日しかないはずです!毎日履いてもあまります・・・
024_convert_20090318220503.jpg
↓パンツの収納です。綿のパンツとジーンズが入っています。
折りシワが付かないように、くるくると丸めてあります。
同じような色のパンツが3つもあります。
これは微妙に違います!夏用と冬用と部屋着です(いい訳)
025_convert_20090318221419.jpg
下着の引出しは、特に見たい方もいないと思うので、載せないことにしました(笑)
靴下と同じ100均カゴを使って、ショーツを収納しています~☆

↓↓ブログランキングに参加しています。
クリックいただくと投票になります。よろしくお願いします。
おまけに他のステキなブログが一覧できます♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
スポンサーサイト

category: クローゼット

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。