収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

石油ファンヒーターの掃除  

最近、暖かくなりましたね♪暖かいというより暑いというか(笑)

先日、石油ファンヒーターのお掃除をしました。

※ファンヒーター掃除の際、ドライバーで分解する箇所がありますが参考に分解されて、もし壊れてしまっても責任を負いかねますので、ご了承ください。
※ホコリ、汚れ等のお見苦しい画像が出てきますので、それでも平気な方だけ、どうぞ下へお進みください♪


009_convert_20090507092710.jpg

↓重曹水で、拭き取ります。
018_convert_20090507093056.jpg
↓後ろのファンが付いてる箇所を解体しました。
023_convert_20090507093206.jpg
↓すごいことになっています!!
025_convert_20090507093234.jpg
↓ホコリ~(汗)!きゃ~!
026_convert_20090507093321.jpg
↓ホコリを取ります。これは使い捨てのモップです。
027_convert_20090507093349.jpg
↓綿棒で、こんなに取れます。
029_convert_20090507093415.jpg
↓ファン部分。ここもぞっとするほどホコリが付いています!!恐ろしい!
030_convert_20090507093440.jpg
↓布で拭くだけで綺麗になりました。所詮ホコリです。
031_convert_20090507093505.jpg
↓キレイにして、次の冬までおやすみです。また活躍してね!
034_convert_20090507093617.jpg

↓↓ブログランキングに参加しています。
クリックいただくと投票になります。よろしくお願いします。
おまけに他のステキなブログが一覧できます♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
人気ブログランキングへ

category: 掃除

