収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンプルライフへの道  

こんにちは。
お久しぶりです。

久しぶりの画像がお見苦しいゴミの画像ですみません。
増え続けた洋服と使っていないプラスチックカゴを処分しました。
これは昨日の夜にまとめて、今朝出したゴミです。
※私が住んでいる地域はプラスチックゴミを可燃ゴミに区分けします。
010_convert_20100816145047.jpg
①2年以上着ていなかった服。
②5年以上前に買ったスーツ、コート。
③今の趣味に合わない服。
④気に入っていても、くたびれた服。下着。
⑤サイズが合わなくなった服。
⑥着心地があまり良くない服、窮屈な服。
008_convert_20100816145654.jpg
⑦履くと足が痛くなる靴。
⑧以前は使っていたが、余っている100円のプラスチックカゴ。
⑨ずっと使わなかったプラスチックのバケツ。
⑩色あせたプラスチックのプランター。

こんなに捨てても、まだ迷っている服があります。
※一番痩せた時に買ったジーパン。何枚も!
※小さくて入らないけどあまり着ていないスラックス、スカート。
※もう少し痩せたら着たい服。

とりあえず、暑い中ゴミになりそうなモノをかき集めていました。
モノが増えすぎてしまったのでこのように捨て始めました!
モノが多すぎると収納しても追いつきません。

昔から憧れている「シンプルライフ」に近づくには「収納して見た目スッキリ」だけではダメですね。
持ち物をスッキリさせたいと思います!



ブログランキングに参加しています。
投票して頂くと、更新の励みになります!
よろしくお願いします。
・・・・・・↓↓いつも応援ありがとうございます↓↓・・・・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ人気ブログランキングへ


↓こちらは拍手ボタンです。記事が気に入ったら押してください♪
スポンサーサイト

category: 捨てる

tb: 0   cm: 8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。