収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝室クローゼットの収納その2  

クローゼット内の無印良品の引き出しです。
かなり前のデザインです。
↓冬用ベッドパットです。
ギュウギュウですみません(笑)
2枚入っています。
冬物はどうしても、分厚いんですよね。
019_convert_20100823225559.jpg
↓大きめの旅行用バッグ等を適当に放り込んであります。
私は基本的にズボラーです(笑)
020_convert_20100823225621.jpg
↓クッションカバー、のれん、カーテン、布類です。
018_convert_20100823225539.jpg
↓浴衣関係をまとめてあります。
適当に入れてあるだけの良くない例です(汗)
私は安い浴衣しか着ないので、丁寧に扱うというよりも取り出しやすさ優先で収納しています。
「気軽に浴衣を着て楽しむ」というのが目標です。
とは言っても、1年に1回も着ない年もありますが…(笑)
002_convert_20100825214757.jpg
↓巾着つきカゴバッグ、普通の帯、簡単取り付け帯(笑)。
細長い棒は衣紋掛けです。
003_convert_20100825214831.jpg
↓巾着と浴衣用スリップはジップロック式のビニールに入れています。
細かい物は100均のファスナー式不織布ケースに入れています。
005_convert_20100825214931.jpg
↓この中もジップロックで小分けしてあります。
006_convert_20100825214958.jpg

ブログランキングに参加しています。
投票して頂くと、更新の励みになります!
よろしくお願いします。
・・・・・・↓↓いつも応援ありがとうございます↓↓・・・・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ人気ブログランキングへ

category: クローゼット(寝室)

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

