収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お買い物報告  

031_convert_20090312232639.jpg
左から100均セリアの木箱、麻ひも、昔の無印良品のハサミ。
100均セリアの糸巻き、麻ひも、家にあったハサミ。100均セリアのピンクッション。
ナチュラル系なものを並べました。芸がなくて、すみません~
糸巻きスタンドにハサミを立てられるのは便利です。
昔からある良いアイディアですね♪

今日は仕事がお休みだったので、主人と一緒に高崎市にある「ヴィシーズ」というアート・クラフト&ホビーのお店に初めて行ってきました。
少し「ジョイフル本田」の「JOYFUL-2」に似た感じのお店です。
布、手芸用品、レザー、画材、ビーズ、木工用品、額縁・・・・私の好きなモノばかりです!!
興奮しっぱなしで、目をキラキラ輝かせてお買い物です♪
その店に全く興味のない主人は、近くの本屋に行っていました(笑)

↓今日の収穫です!
★コルクシート・・・今後、木箱の底に使用の予定♪
★リネンの布1メートル・・・エコバッグ制作とピンクッションの張り替えを予定♪
★茶色の糸・・・リネン用のミシン糸
★アンティーク風取手金具・・・裁縫箱に付ける予定♪
★布用まち針・・・裁縫箱の新顔♪
★麻ひも2個・・・いろんな事に使う予定♪

そして、ヴィシーズ会員カード。入会時から10%オフです。
あと、「ナチュリラ」最新号も本屋で購入しました。春服ですね~
025_convert_20090312232720.jpg
これらの材料を使って明日からまた、お片付け+木工+手芸します♪
完成したら、報告します♪

↓↓ブログランキングに参加しています。
クリックいただくと投票になります。よろしくお願いします。
おまけに他のステキなブログが一覧できます♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

category: 日記

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

あ~!この糸巻き・・・私もこないだseriaで
買って来ました(*^^)v
可愛いですよね~♪
良い感じのハサミをお持ちで羨ましい~☆

URL | seri #-
2009/03/13 00:36 | edit

お返事

>seri様
おそろいですね♪
糸巻きが100円とは安いですよね~
後日、この糸巻きを加工した画像を載せますので見てくださいね♪
ハサミが好きなんです。たくさんあります!
10個以上あります・・・(笑)ありすぎでしょうか?

URL | MEME #-
2009/03/13 21:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/102-848df2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

