収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ピンクッションのリメイク  

ピンクッションのリメイクです。
↓before
001_convert_20090315231804.jpg
ピンクのピンクッションとピンクのまち針です。
↓after
004_convert_20090315231903.jpg
ブラウンのリネンを縫い合わせて包みました。まち針もパール風の白に変えてみました。
↓カゴの中は右側のピンクッションです。
左側の小さなピンクッションは100均セリアのものです。
かわいいデザインなので、これをお手本に先日購入したリネンを使ってリメイクしました。
生成のレースも付けました♪
002_convert_20090315231827.jpg
↓続いて、レースを木の糸巻きに巻きます。
糸巻きとレース両方とも100均セリアの商品です。
024_convert_20090315231938.jpg
↓こんな感じになりました。レースの端はピンで留めます。
026_convert_20090315232019.jpg
↓少しずつ中身が揃ってきました♪
インテリアはナチュラルでシンプルなものがわりと好きです。
だけど、なぜかソーイングセットは、ガーリーなかわいい感じにしたいのです。
006_convert_20090315234127.jpg

↓↓ブログランキングに参加しています。
クリックいただくと投票になります。よろしくお願いします。
おまけに他のステキなブログが一覧できます♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

category: ソーイングセット

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 5

コメント

この糸巻きとレース、またまたオソロです♪
私もレースはあっちこっちに使ってます。
収納の中はシンプルが好きだけど
見た目はガーリーが好きなんです(*^^)v
seriaは雑貨が可愛いですよね☆彡

URL | seri #-
2009/03/16 00:14 | edit

そうかぁ、この糸巻きにはレースがいいですね!
Seriaで木の糸巻きと一緒にあったけど買わなかったんです。
私もレースいくつかあるのでまた今度見つけたら買っちゃお~♪

URL | ぶれす #Ezb68XI.
2009/03/16 10:16 | edit

お返事

>seri様
おそろいですか!嬉しいです♪
seriさんのインテリアはガーリーですよね~
食器棚のレースがとても可愛いです。
セリアは可愛い雑貨が多いので嬉しいです。
仕事帰りに、つい寄ってしまいます。

>ぶれす様
雑誌でこのように使っているのを見たので、やってみました。
見た目が可愛くなるし、使う時も便利です♪

URL | MEME #-
2009/03/16 23:00 | edit

こんばんは☆

確かにガーリーで可愛いです^^
私はソーイングセットは単調な物ばかりなので、
いつか統一したいですね。

URL | あじゅすけ #SKSdQFhs
2009/03/16 23:31 | edit

お返事

>あじゅすけ様
今週はソーイングセット週間のごとく、はりきってリメイクしています♪

URL | MEME #-
2009/03/18 00:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/104-e8ed0b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

