収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マウスとマウスパッド  

新しいマウスとマウスパッドを購入しました。
年度末なので、仕事が忙しいです(泣)
頑張っている(?)自分にご褒美!
と、いう訳でマウスとマウスパッドを買ってしまいました~♪
ヤマダデンキで購入しました。
ELECOM マイクロレシーバワイヤレスレーザーマウス M-PGDLRD
ELECOM 牛革製マウスパッド(マチュアグリーン) MP-107GN
↓ワイヤレスレーザーマウスと前から狙っていたレザーのマウスパッドです。
016_convert_20090326205705.jpg
↓この小さい物がパソコンに差し込むレシーバーです。小さい!!
マウスケースも付いていました。
018_convert_20090326205953.jpg
↓先日、seriさんのブログ「Clover」で、レーザーマウスの日記を拝見したら、欲しくなりました♪
そして、seriさんを見習って充電式電池をマウスに使ってみました。
これなら。電池が切れても充電し放題です!1000回(!)数える人っているのかな~?
ちなみに私はパナソニックの充電式電池です。
マウスの後ろに、レシーバーを収納できるようになっています。
020_convert_20090326205633.jpg
↓うわ~!!マウスのコードがホコリまみれ!お見苦しい画像でスミマセン・・・
021_convert_20090326205759.jpg
↓こんな感じになりました♪スッキリ。ホコリの心配がなくなりました。
025_convert_20090326205841.jpg
↓今夜の夕食です。マクロビオティックの夕食です。
015_convert_20090326205917.jpg
★がんもどきのごま油焼きを醤油で味付け
★長ネギとエリンギのニンニク醤油炒め
★きんぴらゴボウ
★ひやし豆
以前も同じような夕食をアップしたような気が・・・(笑)
レパートリーが少ないんですよね~
海外留学中の友人Sちゃんから、食べ物の写真をアップして欲しいというリクエストにお答えしました♪

↓↓ブログランキングに参加しています。
クリックいただくと投票になります。よろしくお願いします。
おまけに他のステキなブログが一覧できます♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

category: お気に入り

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

ご紹介頂きありがと~です(^^)
ウチはもうすでに1回充電しました!
「やった~、1回分得した!」なんて思って
たぶん充電する度に嬉しくなります~♪

マウスもマウスパッドも格好良い~!
黒で揃えるのもスタイリッシュですよね☆
白はやっぱり手垢で汚れて、ちょっと後悔・・・^^;

URL | seri #-
2009/03/27 12:06 | edit

はじめまして^^

日本ブログ村から来ました^^
コードを廃止するとスッキリしますね!
うちも今、コードの関係で無線LANを導入しようか迷ってます。
また遊びにきます!

URL | とりこ #-
2009/03/27 15:20 | edit

>seri様
ワイヤレスマウス使ってみたら、やっぱり便利でした!
PG関係は黒系で揃えています♪
でも、」このマウスパッドは写真ではわかりにくいのですが、深いグリーンなんですよ~
レザーが大好きです♪

>とりこ様
初めまして。初コメントありがとうございます♪
コードレスは便利ですよね~!
昔の生活からは考えられない世の中です(笑)
また遊びにきてくださいね♪

URL | MEME #-
2009/03/27 21:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/116-0cfbe700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

