収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ3ヶ月経過  

昨日で、ブログを始めてから3ヶ月が経過しました。
いつも閲覧してくださっている皆様、ありがとうございます。
ランキングの応援もありがとうございます。
更新の励みになっています。

↓PCデスクです。キッチンが目の前です。ここでブログを更新しています。
キッチンに近いと何かと便利です。
料理レシピを検索したり、料理の合間にブログを閲覧したりします。
PCデスク
ほぼ毎日更新してきたわけですが、
今月から更新ペースをゆっくりにしたいと思います。
ブログ開設当初から3ヶ月は、ほぼ毎日更新しようと決めていました。
毎日更新すると人目につく機会が多くなると思いました。
収納+インテリア等のブログに興味のある方々に知っていただこうと思ったのです。

3ヶ月経過した今では、閲覧カウントが1日平均1000人超える日も多くなりました!
ありがたいことです♪♪

私にとっての毎日の更新はちょっとハードだったので、これからはのんびりいきたいと思います。
何かアイディアを思いついたり、改造したらすぐにアップします。

これからも、よろしくお願いします。

南向きの窓

↓↓ブログランキングに参加しています。
クリックいただくと投票になります。よろしくお願いします。
おまけに他のステキなブログが一覧できます♪
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

category: 日記

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 8

コメント

おめでとうございます♪

ブログ3か月おめでとうございます♪
毎日更新していてすごいなぁと
思っていたんですが、そういうことでしたか(笑)
ちょっと変な言い方ですが
3ヶ月間おつかれさまでした"o(*,"",)oぺこり"
これからもゆっくりのんびり
楽しみにしてますね('-'*)

URL | ぶれす #Ezb68XI.
2009/04/10 20:02 | edit

3ヶ月更新、おめでとうございます。一日平均1000人の訪問者とはすばらしいですね。充実したブログの内容を物語っていると思います。

これからも更新、すごーく楽しみにしていますが、無理なさらずに続けていってくださいね。

URL | ピース #WO.8kER.
2009/04/11 02:20 | edit

ブログ更新3ヶ月おめでとうございます♪
私も、毎日更新されていてすごいなと思っていました。
その理由もわかり、今理解が出来ました(*^^)
たくさんの訪問者が訪れるとは、ほんと素晴らしいです。
これからも更新の方を楽しみにしております☆
ゆっくりマイペースに続けていってくださいね(^_-)

URL | あじゅすけ #SKSdQFhs
2009/04/11 10:38 | edit

初めまして!
1ヵ月前くらいから毎日楽しみにチェックしに来てました!
お仕事しながら、こんなに更新されてすごいなぁと思ってはいたけど、
やっぱり大変ですよね~。
私のHPはかなりマイペース更新なので。。。。笑

無理なさらない程度に、いろんな収納術楽しみにしています☆
応援してま~す!!!

URL | memarron* #DXqhE6hs
2009/04/11 22:39 | edit

ご挨拶が遅くなってしまってごめんなさいm(_)mあん。です。
コメントありがとうございました!!
リンクの件もありがとうございます!
もちろん喜んで~♪♪♪
早速リンクいただいて行きますね^^
これからもどうぞよろしくお願いします!

また更新楽しみにしていますね♪

URL | あん。 #o7LSGkr.
2009/04/13 10:06 | edit

Re: 拍手お返事

>miki様
拍手コメントありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします♪

URL | MEME #-
2009/04/14 22:20 | edit

Re: お返事

>ぶれす様へ
ありがとうございます。
ゆっくり更新しながら、暖かくなったのでDIYに挑戦しようと思います♪

>ピース様へ
内容を充実させようと思うと、毎日更新はハードだったんですよ(笑)
よくばりすぎないようにします~

>あじゅすけ様へ
ありがとうございます。
マイペースなのがいいですよね♪

>memarron*様へ
ありがとうございます。
他の内容の記事をあまり書かないようにしていたので、ハードでした(笑)
これからも、遊びにきてください♪

URL | MEME #-
2009/04/14 22:23 | edit

Re: Re: お返事

>あん。様へ
リンクの承諾ありがとうございます♪
あん。様のブログは、以前から大好きだったので光栄です☆
また遊びに来てください♪♪

URL | MEME #-
2009/04/14 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/122-cd2b8482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

