収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗面台のお掃除  

今回は洗面台のお掃除です。
↓ハンドソープをワンプッシュ使います。
004.jpg
↓スパイス用の容器に入れた重曹をふりかけます。
005_20090906234848.jpg
↓ブラシを使います。ごしごし。ネイルブラシですが、洗面台の掃除専用にしています。
039.jpg
↓この部分汚れますよね~
040.jpg
↓この位置にフックで下げてあります。
見た目はどうかと思いますが…私にとっては使いやすいのです(笑)
037_20090829232424.jpg
↓仕上げにタオルで鏡を拭きます。このタオルは、カインズホームで購入しました。
2枚組です。色が気に入ったので、たくさん購入しました。
041.jpg
↓蛇口もごしごし。磨きます。
042.jpg
↓仕上げに洗面台の水滴をとります。
043.jpg
↓ここが掃除用タオルの定位置です。
ここも見た目はどうかと思いますが…(汗)
便利なので、ここに置いています(笑)
私はただでさえ、掃除嫌いなのです!
掃除道具を取りやすい位置に置いて、掃除をしやすい環境にしています。
044.jpg

↓↓ブログランキングに参加しています。
クリックいただくと投票になります。よろしくお願いします。
おまけに他のステキなブログが一覧できます♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
人気ブログランキングへ


category: 洗面所

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

MEMEさん、お久しぶりです!
更新されているのを見て、とっても嬉しいです(^^)
洗面台の周りって、掃除してもすぐに汚くなっちゃって
いつもイライラするんですよね^^;

フックにかけてあるブラシですが、シンプルなので
全然気になりませんよ~(*^^)v

そうそう!
ブログをアメブロにお引っ越ししました。
これからも宜しくお願いします<m(__)m>

URL | seri #-
2009/09/07 00:54 | edit

>seri様へ
お久しぶりですvv
ご無沙汰しておりました…
やっと更新を開始いたしました。
ご訪問ありがとうございます♪

洗面台の周りって、すぐ汚れますよね~!
一人暮らしの時もうんざりだったのに、夫が増えたので2倍汚れます(笑)

早速、seri様のブログを新しいアメブロのブログにリンク訂正しました。
今回のブログはシンプルなデザインですね♪アイビーが素敵ですv
これからもよろしくお願いします。

URL | MEME #d3xRQPUk
2009/09/09 22:04 | edit

はじめまして♪

MEMEさん、はじめまして。
以前からちょくちょく拝見させていただいてました。ブログ更新、嬉しいです。
私も片付け苦手&掃除嫌いなのでMEMEさんのブログにとってもいい刺激を受けています。今後ともよろしくお願いしまぁす^^

URL | hinakuro #hsoGMw12
2009/09/11 16:43 | edit

お返事→hinakuro様へ

>hinakuro様へ

はじめまして♪コメントありがとうございます。
以前から、お越し頂いていたようで嬉しいです!
私も他のブロガー様の片付けブログを読むのが大好きなのですvv
少しずつの更新になりますが、よろしくおねがいします♪

URL | MEME #-
2009/09/13 11:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/138-6742f969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

