収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレットペーパーの収納  

↓トイレの片隅にひっそりと置いてあるボックス…
014_convert_20100326065341.jpg
↓トイレットペーパーが入っています♪
カインズホームで購入したファイルボックス498円×2個です。
ペーパーをいれてみたら一つのボックスにぴったり6個入りました。計12個入ります。
015_convert_20100326065257.jpg
↓これは木製のフタです。これがあるとホコリ避けになります。
携帯がポケットの中にある場合、ポケットから一度出してここにちょい置きします。
たまに夫は本をちょい置きしているようです(笑)
016_convert_20100326065407.jpg
↓ボックスの大きさ34センチ×11センチにカットします。厚さは1センチでした。
今回はホワイトアッシュという木材を使用しました。
018_convert_20100326065456.jpg
↓端に5ミリ厚の桧工作材を木工用ボンドで貼ります。
両端に貼ります。これでフタを置いたときにずれません。
017_convert_20100326065432.jpg
↓今8個入っています。
側面が透明なので個数がわかります。
上のボックスのペーパがなくなったら下のボックスと上下を交換します♪
019_convert_20100326065524.jpg

ブログランキングに参加しています。
投票して頂くと、更新の励みになります!
よろしくお願いします。
・・・・・・↓↓いつも応援ありがとうございます↓↓・・・・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ人気ブログランキングへ


↓こちらは拍手ボタンです。記事が気に入ったら押してください♪

category: トイレ

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

はじめまして

こんにちは。
現在、一人暮らしに向けて準備中なのですが、MEMEさんのブログを覗いたら「なんてステキ!」と思ってコメントしました。
リンクフリーということでしたので、貼らせて頂きたいと思います。
では、ご連絡まで。
今後の更新、楽しみにしています☆

URL | 小雨 #T/83dEcQ
2010/03/26 19:23 | edit

お返事→>小雨様へ

>小雨様へ
はじめまして。
お誉め頂き、ありがとうございますvv
一人暮らしに向けての準備とは楽しそうですねvv
私も一人暮らしをしていた時に揃えたモノで
今でも使っているモノがたくさんあります(笑)

リンクの申請をありがとうございます。
よろしくお願いします。

URL | MEME #d3xRQPUk
2010/03/27 23:54 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  #
2016/07/02 01:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/227-334d3920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

