収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PANTONE UNIVERSE フレキシブルバケツ   

オマケが欲しくて十六茶を4本買ってしまいました!
心ひかれたのがこの…
「アサヒ 十六茶 PANTONE UNIVERSE フレキシブルバケツ」です。
色がたくさんあって、その中から1つ選べます。
16色くらいあったと思います(違ったらすみません)。
白、グレー、黒、茶色あたりの色を迷いましたが、今回はグレーにしてみました♪
アサヒ飲料ペットボトル4本を買うと貰えるキャンペーンです。
十六茶4本買わせていただきましたvv
そして、すでに3本飲んじゃいました(笑)
009_convert_20100419202427.jpg
↓このように漂白剤専用のバケツにしたかったのです。
入っているのはサーモスのマグボトル。
ゴムパッキン部分がすぐに変色しやすいので定期的に漂白しています。
013_convert_20100419202604.jpg
↓この場所にジャストフィット!
このピッタリ置けた瞬間がとても嬉しいのですvv
011_convert_20100419202518.jpg

ブログランキングに参加しています。
投票して頂くと、更新の励みになります!
よろしくお願いします。
・・・・・・↓↓いつも応援ありがとうございます↓↓・・・・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ人気ブログランキングへ


↓こちらは拍手ボタンです。記事が気に入ったら押してください♪

category: キッチン雑貨

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは

初めまして!!
素晴らしいブログですね!!
目からうろこ状態です。

もう我が家が恥ずかしくて・・・・・。
ちょっと頑張ってみます!!
毎日、見に来よ~♪

URL | けめこ #-
2010/04/23 18:18 | edit

初めまして!

いつもブログを拝見させていただいております(^^)
私は、収納下手なので・・・
整理整頓が出来るように頑張りたい今日この頃ですf(^^;)

参考にさせてもらってます(>▽<)

URL | kajubow #udg4x/Zk
2010/04/24 00:35 | edit

これは!

あ、このおまけ、いいかも♪ 探してみます!
このお茶、はと麦が入っているので、外で購入するときは割と選んでいるのです。(濃いお茶もすきなのですが、あれに慣れると他のお茶がお茶として認識できなくなってしまうという恐ろしい罠が・・・)

URL | tera #-
2010/04/24 15:44 | edit

けめこ様へ
初めまして。
お誉め頂きありがとうございますvv
私も他の方のブログとか本とかを読んで
「やるぞ!」ってやる気を出しています♪

>kajubow様へ
初めまして。
いつも見て頂きありがとうございますvv
私も毎日試行錯誤ですよ(笑)
参考にしていただくと嬉しいです♪

>tera様へ
追加で2個買ってきましたよvv
十六茶は飲みやすくていいですよね!
丸形バケツもあったそうですが、
角形の方がスペースにピッタリ合うので
手に入って良かったです。

URL | MEME #d3xRQPUk
2010/04/26 09:51 | edit

バケツ

フレキシブルバケツ、何件かスーパーを周りましたがうちの近所では見ません~T_T(関西です)

アサヒ飲料さんに問い合わせたら
特に地域限定とは書いてませんでしたが
具体的な実施店舗などはお店に任せてるみたいなので分からないそうです。
だからHPにも載ってないんですね~・・

URL | ちぃ #/pdu0RA.
2010/04/26 22:52 | edit

お返事→ちぃ様へ

>ちぃ様へ
それは残念でしたね(泣)
私がよく行くスーパーも、すぐに撤去してしまったようです(汗)
HPにも情報がのっていませんでしたね~

URL | MEME #d3xRQPUk
2010/05/14 20:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/233-e948bcdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

