収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電子レンジ上の収納  

↓電子レンジの上です。
本当は物を置きたくないのですが…スペースがないので、仕方なく置いています。
スチールのラックは電子レンジ専用です。
002_convert_20100820232141.jpg
↓左から大きなカゴにインスタント味噌汁、小さなカゴにタマネギスープ、ビン詰めのお総菜。空き瓶。
インスタントの味は少し苦手なのですが、やっぱりラクなので、常備しています(笑)
005_convert_20100820232246.jpg
↓ここはもらってきた割り箸、スプーン入れです。
なるべく頂かないようにしているのですが…たまるのです(笑)
006_convert_20100820232303.jpg
↓これは昨日の夕食です。
ちらし寿司が食べたくなったので、突然作りました。
スーパーで半額になったお刺身なのです(笑)
豆はインゲンの代わりに枝豆を使いました。
ガリは手作りです。大瓶につけ込んでありますvv
002_convert_20100820233227.jpg

ブログランキングに参加しています。
投票して頂くと、更新の励みになります!
よろしくお願いします。
・・・・・・↓↓いつも応援ありがとうございます↓↓・・・・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ人気ブログランキングへ


↓こちらは拍手ボタンです。記事が気に入ったら押してください♪

category: キッチン

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

先日の記事もそうですが、MEMEさんは籠をすごく素敵に使いますね~。私はこういうあたたかな見せる収納っていうのができなくて…散らかっていて目が離せない、もしくは目を背けてしまいそうなのは多々あるのですが。もう少しモノを減らして、考えてみなきゃです。

ところで、チラシ寿司が美味しそう!
ウチはインゲンじゃなくて絹さやを使うのですが…大体が枝豆になります。ウチではほぼいつも冷凍庫に入っているからです~勿論つまみとしてですが。

URL | ぴかぴ #YpqZtgVo
2010/08/21 14:37 | edit

お返事

>ぴかぴ様へ
カゴ好きなんですよvv
でも、増えすぎて困っています(笑)
私ももう少し物を減らしたいなと思っていますよ~!

ちらし寿司の記事でインゲンと絹さやを間違えて書いてしまいました~すみません(汗)
枝豆でも美味しいですよね(笑)
夏って感じがします。

URL | MEME #d3xRQPUk
2010/08/23 22:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/243-b8020437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

