収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フェイクグリーン(ユッカ)  

022_convert_20100826233332.jpg
↑ぱっと見ると本物っぽいような…(笑)
このフェイクグリーンをニトリで買ってきました。
ユッカのフェイクグリーンです。999円。
シンプルな鉢は陶器です。
015_convert_20100826233514.jpg
↑幹の部分も、わりと丁寧に作ってあります。
この湿った黒い土っぽいフェイクもいい感じです(笑)
021_convert_20100826233447.jpg
↑真横から撮影。
012_convert_20100826233540.jpg
↑寝室のテレビとチェストです。
白い物体は加湿器。
もちろん夏はお休み中です。
白だから目立たないのですが、うん、まあ、ここしか置く場所がないのです…
014_convert_20100826233711.jpg
↑ブタさん貯金箱がいます(笑)
今回とりあえず、ブタさんには移動してもらいます~
017_convert_20100826233631.jpg
↑フェイクグリーンでも、置いてみると少し雰囲気が良くなったような…(笑)
寝室はいつもカーテンを閉めたままにしておくことが多いので、
本物の植物を置くのが心配なのです。
ズボラだから、枯らしたら大変!
というわけでフェイクグリーンにしてみました。


ブログランキングに参加しています。
投票して頂くと、更新の励みになります!
よろしくお願いします。
・・・・・・↓↓いつも応援ありがとうございます↓↓・・・・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ人気ブログランキングへ

category: 観葉植物

thread: 雑貨・インテリアの紹介 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

なるほど。。。

はじめまして^^
風水上あまり良くないというので
今までフェイクグリーンは避けていたのですが
トイレに窓がないので
観葉植物や切花がすぐに枯れてしまいます。
トイレはフェイクグリーンでも大丈夫か。
と目からうろこです。

早速100均に探しに行きます^^
ありがとうございます♪♪♪
ぶたさんおそろいです。。。
どちらに引越しを???
( *´艸`)プッ

URL | 花梨 #ult41me.
2010/08/29 07:55 | edit

お返事

>花梨様へ

トイレに窓がないと植物を育てるのが大変ですよね(泣)
ホントは植物を置きたいのですが…

結局ぶたさんは行く場所がみつからなくて
元の場所に戻っててきました(笑)

URL | MEME #d3xRQPUk
2010/09/02 14:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/246-b382a67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

