収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

物置部屋改造計画その1  

ここは物置部屋の一部です。
私の住んでいるアパートには4.5畳の部屋とも廊下とも言えない
設計図上で「ホール」と呼ばれるスペースがあるのです。
ここにはクローゼットもないし、押入もないただの4.5畳のスペースです。
しかも、廊下に繋がっているので常に丸見え状態です。
どうにかしたくて、改造を考えました。
賃貸なので、壁面を傷つけない方法で低予算で改造します!

↓適当にモノが置いてあるだけです。
お見苦しいですね(笑)すみません。
013_convert_20101001001051_20101001001940.jpg
↓低予算の収納庫を制作しました。
まず、カラーボックス3段の下の段を設置しないで組み立てます。
背板も付けないで組み立てます。
014_convert_20101001001153.jpg
↓もうひとつ同じカラーボックスを手前に並べます。
018_convert_20101001001241.jpg
全部で9コ(!!)のカラーボックスを使う予定です。

次回へ続きます♪


ブログランキングに参加しています。
投票をよろしくお願いします。
・・・・・・↓↓クリックしていただくと投票になります!↓↓・・・・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ人気ブログランキングへ



category: 物置部屋

thread: 雑貨・インテリアの紹介 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんにちは

MEMEさん、こんにちは。

例の件、お返事ないので、「だめかなぁ~」なんて思っていたら、こちらのコメ欄にお返事くださっていたんですね~!ありがとうございます♪
これからも拝読させてください。
末永くよろしくお願いいたします(^v^)

URL | ゆきの先生 #-
2010/10/01 01:27 | edit

なんだろう???
どうなるんだろう???
いつもたのしみにしてますw

URL | みー #-
2010/10/01 11:06 | edit

Re: こんにちは

>ゆきの先生様へ

こんにちは!
こちらからのお返事で失礼しましたw
これからもよろしくお願いします♪

URL | MEME #-
2010/10/02 20:49 | edit

>みー様へ

>みー様へ

楽しみにして頂いてありがとうございますww
さっき、続きをUPしました。
ご覧下さい~♪

URL | MEME #-
2010/10/02 20:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/258-c00ad30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

