収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

物置部屋改造計画その3  

「物置部屋改造計画その3」です。
物置部屋改造計画その1」「物置部屋改造計画その2」の続きです。
↓まだ、ごちゃごちゃしていますが、とりあえず完成です。
002_convert_20101004212217.jpg
↓上においた箱には100円ショップセリアで買った箱です。
なるべく軽いモノを入れてあります。
とりあえず、箱を使って細かい物を収納しました。
布を掛けてあるのは漫画です。たくさんあります(笑)
009_convert_20101004211533.jpg
↓右上にはビンのストック。アイロン。
右下には、昔描いたイラスト、額縁等を収納しています。
真ん中上にはキッチンに収納できなかったホットップレート。
真ん中下にはミシン等、額縁。
左上には塗料と電動ドリル。
左下には工具一式。
012_convert_20101004211449.jpg
↓全体的にはこんな感じになりました。
もっと色を統一したり、処分できる物を処分したいのですが今回は、ひとまず終了です!
017_convert_20101004211406.jpg
ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと投票になります!
・・・・・・↓↓こちらをポチッとして頂けると嬉しいです↓↓・・・・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ人気ブログランキングへ

category: 物置部屋

thread: 雑貨・インテリアの紹介 - janre: ライフ

コメント

はじめまして。

e-69こんばんは。
物置部屋?箱も揃えるとモノがたくさんあっても白でスッキリ見えますね。
私もちょうど納戸の整理をしている中なので、かなり参考になります。

URL | かめちん1126 #-
2010/10/04 22:12 | edit

物置部屋とは思えない美しさです!
うちの納戸は、入り口しか入れないひどい状態に、、、、
MEMEさんみたいになりたいです~!!
本日も応援ポチっ☆

URL | ゆきの先生 #-
2010/10/04 22:53 | edit

カラーボックスを縦に2つ置くという発想がすごいです。奥行きのあるものって収納が難しいですものね。これは押入れにも応用できそうですね!私も今、整頓に燃えているので(笑)また参考にさせていただきます♪

URL | hana #2pLfYOHc
2010/10/05 06:14 | edit

おはようございます^^

初コメです (*^m^)
箱が揃っていてとても美しいです~
収納の勉強中(かなりのマイペースですけど)なので
MEMEさんの収納術がとても参考になります^^!

URL | YASU #Ao92YuSg
2010/10/05 08:04 | edit

お返事

>かめちん1126様へ
はじめまして。
参考になると嬉しいです!
ありがとうございますw

URL | MEME #-
2010/10/06 22:18 | edit

お返事

>hana様へ
このアパートには押入が無かったのです。
奥行きのあるものばかり多くて、考えた結果がこれでした(笑)
参考になると嬉しいですw
整理がんばってください!

URL | MEME #-
2010/10/06 22:24 | edit

お返事

>YASU様へ
初コメありがとうございますww
わぁい!嬉しいです~
こちらこそ、いつも勉強させて貰っています!
このブログが参考になったら嬉しいです。

URL | MEME #-
2010/10/06 22:26 | edit

お返事

>ゆきの先生様へ
お誉め頂き嬉しいですww
まだ試行錯誤していますよ~もっとスッキリさせたいです。
応援ありがとうございます!

URL | MEME #-
2010/10/06 22:29 | edit

素敵ですね!!!!!
実際のおうちにお邪魔したいくらいですw

URL | みながわ #-
2010/10/06 22:42 | edit

お返事

>みながわ様へ
ありがとうございます!
おうちを日々改造中です(笑)

URL | MEME #-
2010/10/08 20:52 | edit

はじめまして

私も、近くのセリアで箱などをそろえ、洋服を収納しています。収納には、100円グッズが大活躍しています。

URL | トコルナ #-
2010/10/08 22:19 | edit

Re: はじめまして

>トコルナ様へ
100円グッズが大活躍ですか!セリアにはいろいろ便利な物がありますよね♪

URL | MEME #-
2010/10/15 11:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/260-cb0936ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

