収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

琺瑯容器@100均  

002_convert_20101008221503.jpg
100均雑貨です。セリアで購入しました。
色々な大きさがあるので便利ですね。
ブラウン文字とブルー文字の容器を購入しました。
↓輪ゴムのストックと、楊枝のストックを入れました。
ちなみにこの陶器の楊枝入れはダイソーで購入しました(笑)
004_convert_20101008221536.jpg
↓生クリーム絞り出し用セットとビニール袋入り楊枝です。
008_convert_20101008221619.jpg
↓無印良品の浅い引き出しに収納しています。
010_convert_20101008221639.jpg
↓100均雑貨はお得なのですが、たまに作りがちょっと雑な時があります。
今回購入した物で、つなぎ目の部分が尖っていて触ると痛い容器が1つありました。
痛いのってイヤですよね(泣)
019_convert_20101008223216.jpg
↓そういうときは棒状ヤスリで、シャシャッとヤスリがけします。
トゲトゲを平らにしてしまいます。
これでもう痛くないです♪
020_convert_20101008223239.jpg
そうそう、この下に敷いた布もセリアで購入しましたww


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと投票になります!
よろしくお願いします。
・・・・・・↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです↓↓・・・・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ人気ブログランキングへ

category: 100均雑貨

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは~。いつも見ています。無印の引き出しは、流し下とかですか?それとも食器棚ですか?全体像を見てみたいデス。

URL | 羊 #halAVcVc
2010/10/09 00:21 | edit

MEMEさん、はじめまして。
FC2の訪問者リストでMEMEさんのブログを発見!これは一大事です。なぜなら
わたしがブログを始めるずーっと前から収納の参考にさせていただいていた(大好きな)ブログ&ブロガーさんだったからです♪
動揺しすぎてなかなか初コメントできない日々が続いておりました…
勇気を出して、今日はコメントさせて頂きました!これからもブログの方楽しみに拝見させていだたきたいです。
いろいろ参考にさせてくださいね。
よろしくお願いします。

URL | なまめし #-
2010/10/10 01:31 | edit

お返事

>なまめし様へ
はじめまして!
なまめし様のブロクに時々お邪魔していますww
素敵なブログですね。
私も収納のブログを見ることが大好きなんですよ。
こちらこそコメントを残さなくてすみません~

当ブログに以前から足を運んで頂いてとても嬉しいです。
ありがとうございます!

URL | MEME #-
2010/10/15 11:53 | edit

お返事

>羊様へ
いつも見て頂いているとは、ありがとうございます!

>無印の引き出しは、流し下とかですか?それとも食器棚ですか?全体像を見てみたいデス。

リクエストありがとうございます。
次の日記にUPしましたのでご覧下さい♪

URL | MEME #-
2010/10/15 12:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/262-d54280df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

