収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレ掃除アイテムその1  

うちのトイレです。
アパートの構造上、窓なしのトイレです(残念)

掃除してから撮影したので安心してください!(←そういうもの?)
トイレネタなので、お食事中の方はスルーしてください~
033_convert_20101015145757.jpg
↓わ!換気扇のホコリがスゴイ…(汗)
015_convert_20101015151042.jpg
↓掃除機の先に付けるブラシ登場。
うちの掃除機はナショナルです。…ということでパナソニック製品はジャストフィット。
ブラシがびみょーに薄汚れていてスミマセン(大汗)
このブラシは水洗いもできます。便利ですね。
016_convert_20101015145919.jpg
Panasonic 掃除機別売部品ノズル 手ぼうきノズル AMC-ANT1Panasonic 掃除機別売部品ノズル 手ぼうきノズル AMC-ANT1
()
パナソニック

商品詳細を見る

↓ホコリを吸い取ります。
017_convert_20101015150927.jpg
↓お次は100円ショップで買った絵の具筆。8号平筆。
たしかダイソーでサイズ違いの3本入りでした♪
018_convert_20101015145942.jpg
↓ここ、このスキマのホコリをかき出します!
気になるんですよね~
019_convert_20101015150031.jpg
↓こんなことも、掃き掃き。
021_convert_20101015151130.jpg
この筆はトイレ掃除専用にしてますよ(笑)
さすがにトイレを掃除した筆で絵は描けないです!

その2へ続きます♪


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと投票になります!
よろしくお願いします。
・・・・・・↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです↓↓・・・・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ人気ブログランキングへ


category: トイレ

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

ナイスアイデア~!

私はいつも綿棒でホコリをとっていましたが、絵の具筆は思いつきませんでした~
絵の具筆のほうが、エコですねっ!
MEMEさんのアイデアに、本日も応援ポチリ★

URL | ゆきの先生です #-
2010/10/15 17:48 | edit

お返事

>ゆきの先生様へ

ありがとうございますww
でも、絵筆でホコリを掃いたあとは、
最後に床掃除しないといけないのですよ~(笑)
応援ありがとうございます♪

URL | MEME #-
2010/10/23 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/264-42b232ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

