収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレ掃除アイテムその3  

トイレ掃除アイテムその1
トイレ掃除アイテムその2
の続きです。
まだまだやるのか!って思われているかもしれませんが、
今回がトイレアイテムシリーズの最終です(笑)

↓「泡立つネットスポンジミニ」です。
ベージュとピンクの2個セットでした@カインズホーム
018_convert_20101020071103.jpg
↓シャシャッと掃除します。ここは、たまにしかやりません(笑)
019_convert_20101020071129.jpg
↓トイレタンクの後ろにフックで吊してあります。
014_convert_20101020071151.jpg
↓普通の掃除ブラシ!でも、これが好きなんです(笑)
015_convert_20101020071256.jpg
↓トイレ用洗剤「シャットミラクイック」と「重曹」
一時期「クエン酸」に変更したのですが、
気持ち悪くなってしまって…地球にはあんまり優しくありませんが、洗剤に戻しました(汗)
「シャット」のラベルを剥がしてテプラでラベルを貼ってあります。
017_convert_20101020071233.jpg
↓便座カバーなし、トイレマットなしです。
洗うのが面倒なので、ずぼらな私が行き着いた結果は「なし」でした(笑)
020_convert_20101020071212.jpg
ふつーのアイテム満載(笑)でしたが
読んで頂きありがとうございました♪


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと投票になります!
よろしくお願いします。
・・・・・・↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです↓↓・・・・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ人気ブログランキングへ

category: 収納

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/266-d28b8bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

