収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

扉付棚@DIYその4(完成)  

扉付棚@DIYその3
の続きです。
↓背板を付けます。
ベニヤ板を使用します。厚さ4ミリです。
ホームセンターで大体の大きさを指定して切って貰いました。
今回は大きいカッターを使ってカッター台の上で何㎝か切りました。
「こびょう1.2㎜」を等間隔にカナヅチで打ちます。
002_convert_20101108204912.jpg
↓背板を付けるとこんな感じです。
004_convert_20101108205054.jpg
↓扉用のマグネットを付けました。
001_convert_20101108205210.jpg
↓完成!
009_convert_20101108205128.jpg
↓扉を開けると12ロール入ります!(笑)
008_convert_20101108205147.jpg
↓早速トイレに設置しました。
008_convert_20101108205354.jpg
↓そして開けると!12ロール!(しつこい・笑)
007_convert_20101108205305.jpg
塗装はオイル仕上げにするかペンキにするか迷っています。
次回は木材のサイズと使った材料をUPしたいと思います!

コメントのお返事遅れていてすみません!
気長に待ってやってください(汗)


ブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと投票になります!
よろしくお願いします。
・・・・・・↓↓ポチッとして頂けると嬉しいです↓↓・・・・・・
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ人気ブログランキングへ



category: DIY

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 3

コメント

いいなぁ

我が家は、トイレ改装したいのですが、キッチンが先!とずっとがまんです。
トイレットペーパーの置き場に困っていて、薄くて、トイレットペーパーがある程度入る棚、欲しいです。薄くてじゃまにならない、でも12ロールも入る!いいですね!!

URL | むーみんママ #Q.zvybpY
2010/11/09 21:28 | edit

相互リンクのお願い

はじめまして。
突然のコメントで失礼します。
私は、人気っくす 比較情報サイト( http://ninkix.com/ )と言うサイトを作成している、原田と申します。
当ホームページに、
貴ブログへのリンクをさせて頂きました。( http://ninkix.com/link.html )
誠に勝手なお願いではありますが、
相互リンクをして頂ければと思いご連絡を送らせて頂きました。
お手数ではありますが、
よろしくお願い致します。
当サイトの内容は、次の通りです。
名称:人気っくす 比較情報サイト
アドレス:http://ninkix.com/
説明文(例):
ペットグッズ・ファッション・グルメ・ダイエット等の情報や、掲示板・チャット・ゲームなども充実の楽しい比較情報コミュニティサイトです。
なにとぞ、よろしくお願い致します。

URL | 原田 #mQop/nM.
2010/11/17 15:07 | edit

はじめまして^^

はじめまして、初コメント失礼します。
とっても楽しくてワクワクするブログですね!

今度来月の14日に引越しをするので、
インテリアや収納で参考になるサイトを
探していたのですが、
数あるブログの中で
一番興味をそそられてしまいました^^

次のアパートは賃貸だし、
部屋は今より広くなるけど
使い勝手が悪いなぁ・・・
なんて思っていたのに、
収納ハッピーライフを
全部読破した時には、
引越しが楽しみになっていました。

シンプルで使いやすく無駄のないMEMEさんの生活を参考に、これからも購読出来たらなと思います。

いろいろとアイディアが豊富で、
DIYもお上手なので真似できるところは
頑張って真似するつもりです!!

これからも更新頑張ってください^^

URL | 夏井 るりは #3bujS.VY
2010/11/29 06:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/272-5441c7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

