収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シンク下の収納  

シンク下の収納です。
今日は仕事が休みだったので、適当にしていたシンク下の収納に挑戦しました。

★1段目・・・特大ボウル、カゴ、フードプロセッサーの刃
★2段目・・・ボロ布、スポンジストック、ゴム手袋
★3段目・・・ラップ等のストック、ステンレスボトル、重曹等、漂白用の入れ物、漂白剤等
↓After
002_convert_20090120234752.jpg
↓Before かなり適当ですね。。。
006_convert_20090119223907.jpg
100均ダイソーのカゴ4個、100均セリアのカゴ2個。
105円×6=630円
無印良品PPストッカー1,000円+PPケース引出式浅型980円。

↓分かりやすいようにテプラでラベルを付けました。
037_convert_20090119224106.jpg
伸縮式収納ラックは3,441円です。「コンロ下の収納」にも使っています。
このラックのすごいところは、配水管がどこにあっても避けて設置できるところです。
シンク下フリーラック・ワイド伸縮タイプ KW2-EX
2,610円+伸縮ラック3,441円=合計6,051円です。

↓↓ブログランキングに参加しています。
クリックいただくと投票になります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

   

category: キッチン

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 5

コメント

はじめまして・・・・・
ブログ村からきました。
収納とっても参考になります。
また、遊びに来させてくださませ。

URL | ごーるでん(*^^)v #w7E8CPEA
2009/01/20 13:31 | edit

同じだったんですね?

MEMEさん。こんにちわ♪
同じ群馬の方だったんですね?
今日気が付きました。

どこかの100円ショップで会っていたりして・・・なんて思ってしまいました。
ミクシィでこのブログ知ったので、ミクシィでも又、ヨロシクお願いします。

URL | おん #-
2009/01/20 16:38 | edit

お返事

>ごーるでん様
コメントありがとうございます。
趣味で始めたブログですが、見ていただくと励みになります。
私もよくブログ村を活用します♪
また遊びに来てくださいね。

>おん様
コメントありがとうございます。
そうです♪私は群馬県民です。
そうですね。100円ショップで会っているかもしれませんね~
MYメジャーを持って、真剣に測ってる人がいたら私かもしれません(笑)。ミクシィでもよろしくおねがいします。

URL | MEME #-
2009/01/20 19:45 | edit

はじめまして

mixi のコミュからとんできました☆
とても参考になります!
シンク下のラックいいですね。欲しくなりました! 
これかも楽しみにしてます★

URL | めぇ #-
2009/01/21 14:45 | edit

お返事

>めぇ様
コメントありがとうございます。
便利な物を見つけるのが好きです。
これからも、いろいろ紹介しますね。
また遊びに来てください♪

URL | MEME #-
2009/01/21 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/30-3b23f5da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

