収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗面台下の収納(2013)  

洗面台下の収納です。
2009年に記事としてUPしましたが、現在はこのような収納になっています。



カインズホームの引き出しの下部分を大きいサイズに変えています。
ストック用のカゴも一回り大きなものに変えています。
ドライヤーを書類ケースへ収納。




ちなみに…

↓2009年2月
001_convert_20090221002520.jpg
色は揃えているけど、少し「ごちゃっ」としています。

↓2009年2月以前
004_convert_20090221002757.jpg
もう、「ただ置くだけ」って感じです(笑)

↓カゴにつけてあるのは、セリアのネームプレートつきの取っ手です。

英語で書いた方がカッコイイのですが、主人にもわかりやすいように日本語表記です。

↓針金でこのように固定しています。


①ストック用の透明カゴ 
②ネームプレート 
③ドライヤー用の書類ケース
④重曹とシェービングクリーム用のカゴ

すべてセリアで購入しました。
やっぱり100円ショップは便利です♪ 



以前の記事はこちら→洗面台下の収納(2009)
収納棚の作り方はこちら→体重計収納棚の作り方


ブログランキングに参加しています。
↓応援が励みになります。ポチッとして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

category: 洗面所

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/301-f62fbe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

