収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食器棚の収納  

食器棚の収納を見直しました。



下段に、毎日使う物を。

中段に、ほぼ毎日使うお皿を。

上段に、時々使う木製のボウルとお皿を収納してみました。



引き出しに小鉢と小皿を収納しています。

和も洋も白系のお皿が多いです。



ここは、ぎゅうぎゅうに詰め込んでます…(笑)

近いうちに整理したいです。

写真を撮ってみると、自分にとって満足なのか不満なのか、わかりやすいですね。



今日も読んでいただき、ありがとうございました。

よろしかったら、応援のクリックをお願いします(^_^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


category: キッチン

thread: 暮らし・生活 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 2

コメント

同じですね。

私が住んでる地区は明日、不燃ゴミの日で食器棚の
整理をしてしました。
マイホーム完成時に主人の母が沢山持たせてくれた
食器。
たまにしか出番のない来客用のセットもの湯のみ10個、
茶うけ皿10枚、急須など捨てました。
あとカタログギフトで交換したディズニーのグラタン皿5枚。
こちらは主人の妹が欲しいと言ったので今日お嫁に
行きました。
まだまだ捨てたい食器がいっぱいです。
たまには見直しも必要ですね。
マイペースでがんばります。

URL | shino #6g0AATHs
2013/06/28 13:18 | edit

Re: 同じですね。

shino様へ

たくさん手放されましたね。
私も見習って、もう少し手放したいです。

普通に生活していると、物が増え続けます。
やはり、たまには物の見直しが必要ですね。

URL | MEME #-
2013/06/30 11:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/341-1b4a5f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

