収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗面台の収納  

先日からファンデーションをやめた肌の調子は、

少しずつ良くなっているような気がします。

まだ毛穴が目立っている状態ですが、あせらずに長期戦で続けたいと思います。

ファンデーションをやめたのと同時に化粧水もクリームも全部やめています。

最初は不安でしたが、数日経ったら馴れてきました。

そして、何もしない方が肌も気持ちがラクなのです。

数年前にブラを卒業してキャミソールブラにした時に近い開放感です。

手放すと心も体も身軽になるみたいです。

ファンデーションを使わないということは、洗面台に置いてあったクレンジング剤、

化粧水、クリームを置かなくていいのです。

まだ全部を手放していませんが、これらを別の場所に片付けることによって、

洗面台がすっきりしました。

ついでにハンドソープも撤去して、石けんのみにしてみました。



アパートの小さな洗面台です。

隠せない収納なので、なるべく白で揃えてスッキリ見えるようにしています。

夫婦で歯磨き粉の好みが違うので、別々のものを使っています。

私は「シャボン玉石けんハミガキ」を愛用しています。

着色料、防腐剤、合成界面活性剤を使っていないこと、

マイルドなミント味なので味が残らないことが気に入っています。



シャボン玉 石けんハミガキ 140gシャボン玉 石けんハミガキ 140g
(2009/02/02)
シャボン玉石けん

商品詳細を見る


ブログランキングに参加しています。
↓押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

category: 洗面所

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/352-41fe2e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。