収納ハッピーライフ

毎日を楽しみながら収納上手を目指すブログです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗面所のゴミ入れ  

洗面所の小さなゴミ入れです。

↓今まで100円ショップの容器を使っていました。


↓先日フランフランで購入したフタ付きのゴミ入れです。

実はトイレポットです。

フタがついたほうが中身が見えないのでいいですね。


↓ビニール袋を中に取り付けられるので嬉しいです。



化粧品をやめてから、10日以上たちました。

まだ毛穴の開きが気になりますが、肌の状態は良くなってきている気がします。

ぬるま湯洗顔をしていましたが、夏なので水洗顔に変えてみました。


先日、シャンプーではなく固形石けんで髪の毛を洗ってみました。

さっぱり感があるので、最初は良かったのです。

主人に「私、石けんで髪の毛を洗ったよ。ワイルドでしょ?」ってドヤ顔で言ったら

「うん…ワイルドだね……」って言われました。

ところが、日に日に髪の毛がゴワゴワしてきて、手がつけられなくなりました。

椿油もつけてみましたが、私には髪のお手入れが難しかったので、またシャンプーに戻りました。

そんなこんなで元気にやっております。


SLIM トイレポット ホワイト W-202WSLIM トイレポット ホワイト W-202W
()
マーナ

商品詳細を見る


HOME  ロールティッシュペーパーボックス ホワイト RP-01HOME ロールティッシュペーパーボックス ホワイト RP-01
()
吉川国工業所

商品詳細を見る



ブログランキングに参加しています。
↓押していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村

category: 洗面所

thread: 片付け・収納・お掃除 - janre: ライフ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://syuunouhappylife.blog97.fc2.com/tb.php/363-b142024b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

